ミライエ・初出店!!

ミライエ

2012/1/10 静岡市葵区呉服町の「ミライエ」に静岡市認定農業者協会のアンテナショップ

              百姓の絆

期間限定1/10~3/31                            OPENいたしました!!!!。

営業時間は  午前10:00~午後4:00までで 期間中は無休です。

初日の担当ということで、ぼくはミカンとポンカンを持って参加・販売をしました。

農家のアンテナショップOPENの連絡を受けて、いろいろなメディアの方たちが取材に来てくださいました。

「静岡朝日テレビ・静岡第一テレビ・静岡新聞・広報しずおか・・・」

直接の取材は何故かされませんでしたが、(農家らしく見えなかったのか???)隣の田宮さんのお母さんが長いこと取材されていたので、よこでぬぼ~んと立っていた僕も、夕方の「とびっきり静岡」で放送されました。

ミライエ

とびっきり静岡のアナウンサー「橋本ありす」さんが取材に来て下さいました。

正直夕方の情報番組をちゃんとみたことがあまりないので、何処かで見たことがある人だな~と思いましたが、自信がないので黙っていました。頭の賢そうな綺麗な方でした。

お問い合わせ

054-259-0817
携帯 090-8075-1948

【営業時間】
桃 10:00~当日の収穫量により午前中に終了。
梨 10:00~17:00
【定休日】収穫期間中は休まず営業しております。

※固定番号が繋がらない場合は
携帯番号へご連絡お願いいたします。

お問い合わせフォーム